2013/01/23

パソコン壊れました;_;

メインのパソコン、Mac Bookが壊れました。ディスクユーティリティーで修復できなくて、しまいにはハードディスクをマウントしてくれなくなったので、もう自分でできることは何もありません。修理とか交換とか買い替えとかになると思うので、完全に元の環境に戻るには何週間かかかるかもしれません。幸い、データだけはバックアップ間に合いました。
で、いま、windowsマシンで書き込んでます。とりあえずコレでSLにインすることは可能ですが、多分いそがしくなると思うので(何から手をつければいいかまだわかってないですが)、連絡はIMではなく、ノートカードでお願いします。