2012/10/20

新作リグメッシュヘアとハント&ギフト


前回リリースのあと、早めに次を作って慣れてしまいたいと思い製作にとりかかったところが、なんと2ヶ月もかかりました…最初に作業したファイルの日付が8月31日ww
やっと完成したのがこちら。


ロックテイストなロングウルフです。片目がチラッと見えたり見えなかったり、ということで GLIMPSE と命名。前髪の流れ方が気に入ってます。

リグメッシュですので、リサイズやパーツごとの微調整などはできません。かならずご購入の前にデモをお試し下さい。

本店にはちょっとしたフリーギフトもご用意しました。メッシュ(リグ無し)のコウモリちゃんネックレスです。ぜひお持ち帰り下さい^^


それから、明日からはじまるSannomiya Halloween Festival 2012 に出展します。会場ではトレハンも開催^^Rosy moodからのプライズは、前作 Lyra 2 のハロウィンカラーです。



期間中はライブ等のイベントもあるようです♪詳細はSannomiyaオーナーのHair Shop JADEさんのブログでご確認下さい。
Sannomiya Halloween Festival へはコチラから。



*************************************************
Rosy mood 本店


(ちょっとグチです)ヘア製作に2ヶ月もかかったのは、あちこちのトレハンに行ってたのもありますが^^;ベータグリッドで調子が悪くて。チケット切ってみたらベータグリッドはサポート範囲外なんですね…終盤イラついて、ベータグリッドでの確認を端折ったらやっぱりダメだったということが数回あって、数百L$無駄にしました(:∀;)