2012/08/10

メッシュヘアようやく完成^^;ラキボ回します

ヘアフェアに間に合わなかったリグ入りメッシュヘア、何度もあきらめかけましたが、ようやく完成しました、Lyra 2です。どっかで見たようなツインテール…昨年出したLyraをメッシュ向けに練り直しました。


Lyraの旧作は旧作でフレキシも多少使ってるし、存在意義はあると思うのですが、ポーズによるめりこみが気になるスタイルなので、メッシュが使えるようになったらまずコレ、と決めてました。
変形の具合については試行錯誤しましたが、おそらく完璧とは言えないと思います。また、シェイプによっては頭がはみ出すこともあります。ですから必ずデモをお試しの上、ご納得いただけた方のみお買い上げ下さいませ m(_ _)m



今日から1週間限定、SL時間で16日まで、本店でラキボも回しますので、ぜひお立ち寄り下さい^^


*************************************************
Rosy mood 本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25