2012/07/17

ヘアフェア Elikatira, Wasabi Pills, ICONIC

ヘアフェアで買って来たヘアをご紹介します。かわいいヘアありすぎて迷うんですが、今のところ3点購入しました。浴衣は皆さんご存知でしょうが、すべて幕末着物市のLBでいただいたものです。

まずは Elikatira さんのミディアムボブ Flattery 。ふんわり女の子らしいシルエットで、触りたくなる質感です。制服なんかにも合いそうだし、ヘビロテ確実。


続いて Wasabi Pills さんのアップヘア Ichigo 。ボリュームたっぷりのシルエットと前髪がかわいすぎて即買い。ヘアバンドも個性的です。


最後にちょっと迷ったけど ICONIC さんのゴージャスなハイレイヤー、IMANI 。何にでもは合わないけど、シルエットが完璧。カッコイイ。



Rosy mood のブースとヘアはこちらです^^;
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%20-%20Garden/24/40/22




*************************************************
Rosy mood 本店@Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25