2012/07/30

ヘアフェア閉幕 ありがとうございました!


ヘアフェア終わりました。たくさんのご来場ありがとうございました。グループ通知をチェックしたところ、今年の寄付総額は2,793,592L$で、おそらくヘアフェア史上最高額だろうということです。(昨年は2,307,305L$でした)メッシュ特需でしょうか。ウチは出せなかったけど…(;▽;)

メッシュヘア、いま一生懸命製作中なんですが、なんというか、先が見えませんw

というわけで、出品ヘアを本店に設置しました。他には新作ありませんが^^;よかったら覗いてみてください。


*************************************************
Rosy mood 本店@Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25