2012/07/14

ヘアフェア 新作ご紹介

ヘアフェアは明日、日本時間16時からです。
Rosy moodからの出品ヘアをご紹介します^^
今回から(正確には春から置いてあるフリーヘアが最初ですが)カラーが15色に増えて、今まで無かった真っ黒(black)だとか、ピンク味のブロンド(praline)とかの新色が加わりました。


Sweetbun
猫耳ヘアっぽいハーフアップです。高さを出しすぎず、やわらかい感じにしてみました。名前は最初シナモンロールにしようと思ったけど、字数が多くなるのでやめましたw 今回一番気に入ってます。


Goldfish
高い位置で結ったポニーテール、サイドを思いっきり外ハネにしました。出来上がってみたら金魚っぽいなあと。新しく作った前髪テクスチャを使ってます。


Satsuma
丸いシルエットのミニマルなボブヘアです。重めの前髪が目元を引き立てる…ような気が。名前のSatsumaは、英国では温州みかんを指します、読み方はサツ〜マと伸ばすそうですがw 


Caniche
空気を含んだショートボブ。フレキシも少し仕込んであります。猫より犬っぽい気がしたので、プードルのフランス名Canicheと名付けました。横から見ると案外大人っぽくも見えます。

デモは本日から本店で入手できるほか、デモグループでも配布中です。
secondlife:///app/group/2e30d166-f3e5-e2de-ff72-b3da2d06ded2/about

前の投稿にも書きましたが、ヘアフェアでは今年から再配達機能付きのベンダーが導入されました。ラグのため購入した商品が届かなかった場合、再度タッチすれば受け取ることができます。また複数回購入しようとしても返金されるそうです。ただし履歴は最新の100名までしか記録されないので、それ以降は機能しません。

会場の様子やSLURLは今日は載せませんが、今回も4SIMあります。ウチのブースはSIMの西の端っこ、固定ランディングポイントが東の端っこなんです…SIM越えが可能なら隣のSIMから来た方が早いという^^;

*************************************************
Rosy mood 本店@Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25