2012/07/15

ヘアフェアギフト紹介その4

今回会場では、いろいろとラグ軽減の対策がとられたそうで、まだなかなか入れませんが、入ってしまえば去年までよりずっと楽な感じです。ギフトのSSを撮るのに表示を上げていて、そのまま会場入りしてしまってたことに、あとから気付いたぐらいでw 
会場のLMについては、公式ブログをごらん下さい。各ブースへのリンクが載っています。


というわけでギフト紹介その4です。ウチのを載せるの忘れてましたww


新作ヘアもまた載せておきます。。。今朝数えてみたら、Satsumaがダントツで売れていて、続いてGoldfish、Sweetbun、Canicheの順でした。


Rosy moodのブースはこちらです。

*************************************************
Rosy mood 本店@Bay City