2012/03/31

Crazy Hair Hunt 3 プライズご紹介(4)

いよいよ始まりました、 Crazy Hair Hunt 3 のプライズ紹介、4回目です。ハントの基本的な情報はコチラをどうぞ。



L+N Signature Designsさんのヘアは羽ばたくチョウチョつき。Skinthesisさんのは女性らしいきれいなフォルムなので、いろんな使い方ができそうです。



IRENさんのはBird Attackという名前です。鳥が髪を引っ張ってます。EIN PEIXEさんのまつぼっくりのついたヘアは、クリスマスに良さそうですね。



Malizz Yiyuan creationさんの鳥ヘアは、愉快なアニメHUDつきです。RIPEさんのヘアは、同梱のヘアベース(システムヘア)を着用してくださいね。Grim Bros.さんのは、さすがパンチが効いているというか、何だか良くわからないけどカッコイイです。

(skin : Rosy mood / prim eyelashes : Flugeln Brise)

*************************************************

Rosy mood 本店@Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25