2010/10/09

本店改築しました



本店がちょっと手狭になってきたので、思い切って改築しました。約1年ぶり。パソコンを買い替えて、描画距離が長くても動けるようになったら、海が見えることを再認識したので、海側にウッドデッキも作りました。いま南西の海岸が広く売りに出てるので視界が開けてますが、先のことはわかんないですね。。。



この場所はメインランドHeterocera Atollのroute 1沿いで、ときどき東から無人のアイスクリームトラックや戦車がやってきます。どうやらauto steering scriptというもので走っているようです。最近走り始めたのか、前から走ってたけど描画距離短かくて気付かなかったのかは不明ですw



構造は多分これ以上いじらないと思うけど、テクスチャは不満な所もあるので、おいおいリフォームしていく予定です。

10月限定10L$ジャンパードレスとラキボもよろしくお願いしますm(_ _)m





ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36