2009/10/31

NEO Aquel スキンストリートw とスキンフェア予告

このたび、NEO Aquel SIM に出店することができました。天真爛漫のあるSIM群のひとつです。プリムに余裕があったので木も植えてみました。



この通りには、Cherry Girl、VIRGO、ROSY MOOD、MOMO Styleとスキン屋さんが並んでいるので、スキンをお探しの方には便利かもしれません。
「勝てる気はしないが生き残る」ということで、とにかくがんばりますw

ROSY MOOD NEO Aquel店
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/131/151/24

それからもう一つ… 11月7日から Vanity Universe で開催されるスキンフェアに出展します。Vanity Universe は多くのイベントを開催しているのでご存知の方も多いと思いますが、今回、会場がすっかり模様替えされてます。いい雰囲気ですよ^^
フェアに合わせて、はじめてのメンズのプレミアムスキンを発売します。そのほか、1L$スキン、チャリティー用スキンなども準備中です。



ROSY MOOD 本店
★ちょっと南にずれて改装中。。。
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36