2009/06/20

Hair Fair 明日から!

ついに明日からヘアフェアスタート、会場も9割ぐらいは準備できてる感じです。




ROSY MOOD のブースはこうなってます。最初はうまくまとめたつもりだったんですけどねー…周囲のブースがどんどん完成するのを見ていると、どう考えても地味すぎですが、いまさらどーしよーもありませんww 屋根の上のカップケーキとRM*の文字が目印です^^



こちらはテレハブとバンダナコーナー。テレポートすると各SIMのテレハブに降りるので、お目当てのブースのLMをお持ちの場合も、再度LMを出して「地図に表示」してから赤い矢印を目指すことになります。バンダナは各50L$になってました。

まだLM公表のゴーサイン出てないようなので、もうちょっとお待ち下さいねー^^;

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38