2009/06/20

Hair Fair 速報w

SL時間の19日、関係者のお買い物が解禁になりました。さっそくフリー(1L$のもあります)いただいてきたので、一部ご紹介しますw



MIUさんのドレス、これからの季節にいいですね。Bryceさんのは、たぶんこれメンズですが、女の子が使ってもかっこよく決まりそうです。
まだ全部は回れてないので、素敵なギフト、もっといっぱいあると思います^^
商品の方は、こちらでも見られるようです。
http://www.flickr.com/groups/hairfairofficialhair/

特にアクセス制限してないってことでしょうか、まだLM公表のゴーサイン出ません、、、
明日の午後4時までお待ちいただくことになるのかもしれません^^;

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38