2009/06/17

Hair Fair まであと3日!

そろそろ出品ヘアをご紹介しておきます^^



あいかわらずカラーは9色しかありませんが、テクスは新しくなってます。最初はテクスまで手が回るか心配だったけど、何とかなりました。本店にも一応デモを設置しましたが、フェア終了までは、フェア会場でしかお買い求めいただけませんのでご注意下さい。

Illclan Animation Studios 製作の、ヘアフェアの予告マシニマもアップされました。内容はフェアの説明やデザイナーさんのインタビューで、全編英語ですが、会場の様子も撮影されてます。(会場の撮影にエキストラで参加しましたw ちょっとしか映ってませんがいい記念になりました^^)
http://www.youtube.com/watch?v=Lw5g7eBV1TA

会場LMはもうしばらくお待ち下さいね〜

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38