2008/05/21

メンズゆかた新作

メンズゆかたの新作ができました。こんどは黒のムラ染めっぽい生地に、「吾唯足知」(吾唯足るを知る)の文字をあしらいました。セットの帯と下駄も、前作とはかえてあります。帯は白地のスッキリしたデザイン、下駄は角が丸くなりました。価格は今回も30L$です。



ここひと月ほど、スカートレイヤーが表示されたりされなかったりしますよね。私の場合は、容姿に入ったり、スカートをいったん脱いでまた着たり、程度で今のところは見えていますが、それでもダメなときは、Rebake Textureやテレポート、リログ、キャッシュをクリアしてビュアーを再起動、など試すと良いようです。ゆかた、スカートレイヤーがダメだとアウトなので(一応、共布のアンダーパンツはついていますが)、早く何とかしてもらいたいです><